返信先: Z-Pocket Game Pro (ZPG Pro)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Z-Pocket Game Pro (ZPG Pro) 返信先: Z-Pocket Game Pro (ZPG Pro)

#12294
せかまき

    今回のバージョンは中国向けっぽいですね
    また英語版が出てくれればいいのですが
    PSPは前回のv1.1で出来てた設定の保存が出来なくなっていて毎回リセットされます
    DS等追加されてましたが、かなり重たく、設定も中国語でよく判らずでした
    これならまだエミュ自体少ないですがv1.1の方が安定してます
    EmuELEC3.6が一番安定してましたが私の環境だとデータ移動に時間がかかりすぎて3.8入れてましたが、3.8はN64の時にアナログとパッドが利かなくなるんですよね(´;ω;`)
    形はめちゃくちゃに気に入ってますが、全然OSが安定しないです

    タイトルとURLをコピーしました