返信先: RG351Mと351Elecについて。教えて下さい。

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RG351Mと351Elecについて。教えて下さい。 返信先: RG351Mと351Elecについて。教えて下さい。

#17292
もーぜす
ゲスト

何度もすいません!自問自答みたいになってしまいましたが何とかちゃんと導入できました。
やはりSDカードのバグだったようで、何とか無理矢理フォーマットして入れ直したらちゃんとパーティション認識するようになりました。

ここでまた別の質問になるのですが、昨日はこの状態から手持ちのROMをフォルダに移しゲームをやっておりました。
しかし、psソフトのみ全く認識をせず、メニュー画面に出てこない状態でした。

初期付属のEMUELECに入ってるBIOSなどもコピーしていれてみたのですが、プレステは一切動きませんでした。
(EmuElecを使ってた時は動いてました)

一体なにが原因なのでしょうか?
質問が変わってしまい申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました