返信先: Retro Game Device 雑談 Topic 2

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Retro Game Device 雑談 Topic 2 返信先: Retro Game Device 雑談 Topic 2

#22886
FBI

    Xbox Cloud Gaming (Beta) 物理キーのついたAndroidゲーム機と相性が良く安定したネット環境さえあれば本体性能に関係なく楽しめるのでかなり良かったです、
    xbc
    RP2+では字がすこし読みずらいかな、

     Etsyで購入したswitchの縦持ちアダプターが届きました、今まで色々な携帯ゲーム機で縦持ちを試しましたがコレが一番しっくりきます
    コストも安そうだし他のメーカーも類似品を出したら良いのに、安価で。
    sw

    X68000 Z おっさんの夢がいっぱい詰まってますね w w 情報解禁が楽しみです w
    x68

    タイトルとURLをコピーしました