返信先: 新型デバイスに関する話題 Topic 2

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum 新型デバイスに関する話題 Topic 2 返信先: 新型デバイスに関する話題 Topic 2

FBI

長らく待っていた Analogue Pocket と Steam Deck 届きました、
    ap
    apd
    Analogue Pocket 最初の争奪戦に惨敗し二度目の販売予約でグループBに滑り込みようやく手に入れました、今回Steam Deckのアジア販売と日にちが近かったので私の様に同時期に両方届いた方も多いかもしれません、MiSTerでも追いかけていましたがopenFPGAの恩恵は大きく実romと
    データが両方使えるのはとても満足度が高く今後の発展にも期待が持てます。
    私は携帯ゲーム機を大きなモニターに映す事はあまりしないので、お馴染みEtsyで充電用のオサレなdock買ってみました。

steam
    こちらは純正dockも購入、8bitDoとも相性良いです。
    高性能なUMPCも沢山ありますが、やはりオフィシャル品には惹かれます。

両機とも評判通りの性能、品質で短所が無い訳ではありませんが満足度はかなり高いです、
    詳細は各ブロガー様におまかせします w

タイトルとURLをコピーしました