返信先: Miyoo Mini / P60について

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Miyoo Mini / P60について 返信先: Miyoo Mini / P60について

pals6502

>体調は回復しましたかね?
    お陰様で手術の後遺症で脚が痛いのと、胸の縫い目から糸が飛び出してきた事以外は(二度目)
    でも今は歩いたり、無理だった坂道上ったりしても胸痛が無くなりましたので
    結構人並みの心臓に戻りました、改造手術(笑)を受けた甲斐はありましたねww
    今は自宅警備をしつつ退院してから反動で買いまくったガジェットを弄ったり(笑)
    入院中は想像以上に身体がきつくて本を読むことすら出来ませんでしたので
    溜まってしまった本を読んだりしてます
    >MiyooMiniはメルカリで捌いた方が少し利益が確保できそう。
    なるほどそこは思いつきませんでしたw
    >それか、僕が転売目的で買い占めちゃおうかな???www
    >あらら、大変でしたね。どうぞお大事にしてください。
    ありがとうございます
    なるほど、参考になります
    それでうちでも年末辺りから急にポツポツ売れたんですね
    しかし未だにそんなに売れているとは思ってませんでした

タイトルとURLをコピーしました