【速報】YouTubeダウン中ですYO!

Diary
この記事は約1分で読めます。

ニトロです。

RG351Pのメタルモデルが出るらしいってフォーラムの投稿から見に行こうとしたら・・・ You Tube落ちてるじゃん。笑

てか、You Tubeの接続エラー画面初めて見ました。

URL間違って投稿してるんだな、まったく・・・などと思ってしまいました。

さーせん。笑

関係ないですが、Softbank光ってホント糞ですね。朝ぐらいしかスピード出ないんですよ・・ メインPCとか有線接続に切り替えたり、IPv6に切り替えたりとか、ずいぶん前からいろいろ対策しましたが酷いときは10Mbs出ないんですよ?

351ELECも今朝ダウンロード試したらサクッとダウンロードできました。docomoのahomoも出たし、全部乗り換えちゃおうかなとか本気で検討してます。

という、ただの思いつき記事更新でした。わら

ユーザー投稿

  1. シタン より:

    うちは、訪問販売(笑)で来たコミュファ光に変えたんですが、Wi-Fi 使って 平均で下り200Mbps、上り300Mbpsぐらい出るようになりました。

    • ニトロ より:

      調べてみたらめちゃくちゃ安いと思ったけど、1年間限定なのかな? 回線とか変更するのめんどくさいですよねぇ。。 設定とかやり直しだし。

      • シタン より:

        確か安いのは1年限定ですね。
        色々考えてみて、コミュファに変えても1年後の料金的に プロバイダー料金分ぐらいは安くなりそうだったんで、まぁ良いかと思って変えちゃいました。

        設定とか、前の解約とかは確かに面倒でしたw

タイトルとURLをコピーしました