とりあえず、完成しました。。。

APPLE
200811231852000
この記事は約1分で読めます。

ペーパー研磨で、表面をならして、コンパウンドで仕上げした。。
当たり前だけど、真っ白です。
内蔵HDDも500GBに交換、
分解した時に、ちょっとしたトラブルもあった。
最後の仕上げで、思いっきり遊んでみた
背面のFANをLEDで光る自作PC用に交換。
笑っちゃうけど、本当に奇麗なんだよね。
でも、背面だからまったく見えないけどねw
あとは、フロントにアップルロゴを入れれば終わりかな・・・
お金が掛かったが仕上がったカラクラの出来映えはなかなかです。
Power Mystic
いわゆるLC575のロジック&PPCアップグレードした
もう一台の所有カラクラはオークションで売る事を決心した。
ColorClassic back

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました