カラクラのその後

APPLE
この記事は約1分で読めます。

名称未設定 1
なんか、このBlogの設定いじってたら
Mac mini を内蔵したカラクラの記事に
興味があって見に来てくれてる人がいたみたい(・・;)
だいたい仕上がってから、更新やめちゃったんだけど
ちゃんと、使ってます。。。
ベッドの横に置いて、テレビ見るのに毎日ね
それと、ダウンロードとかにも・・・
かなり気に入ってますが、MacBookがあるので
じっくりと座って使う事はないですが。
ちなみに、iPhoneのAirmouseってアプリ使って
操作はiPhone使用してますよ。
寝る前に電源切るのは、iPhoneですwww
すげ~便利です。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました