6年ぶりに記事書いてみた (`・ω・´)ゞ

Diary
まめちかわいい!
この記事は約1分で読めます。

生きてますw
このブログを立ち上げたのは・・・2006年らしい
10年前!!!


記事をポストするのは6年ぶりみたいだw
久しぶりに自分のブログを見て思う
なんで、こんなに字が小さいんだwwww


いまどきの、ブログってもっと字が大きよねぇ?あはは。
誰か見に来てるのかな?


リアディゾンの携帯壁紙にアクセスあるね。。なるほど
連携アプリも増えたんだねぇ。。

Instagramにも連携できるんだ。。なるほど、いいね
なぜ、いま記事を書こうと思ったのか


ん~、なんか色々と発信してみたくなった。
ついでに、ブログのアフェリエイトとかも試してみたくなった。


お金儲けしようとは思ってないけどね (´・ω・`)


仕事や、生活、同じことを繰り返して、状況や、変化をつけたい。
でも、家と会社の往復でなにかを始めるとなるとね
選択肢があまりないんだよねぇ
貴重なドラクエ10のプレイ時間を削って、これ書いてますw


まぁ、今回はテストの記事投稿ですよ。
時間できたら、いろいろ書いていこうと思ってます。
でわでわ~♪

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました