DQXバージョンアップ3.3イブ

DRAGONQUEST
この記事は約2分で読めます。

明日はDQXのバージョン3.3アップデートですよおおおおおぉ(まるちゃん風)
IMG_5998
自分のDQXのキャラはレベル93フルカンスト
特訓もフルカンストしてます。
まぁ、いまどきはカンストしてて当たりまえだとは思うけど。
しかし、Ver3は不評ですな。
確かに、Ver2は面白かったもんね。
マップも広かったし、なによりピラミッドが楽しかったな。
ストーリーより先に、まずはピラミッドに向かったよね。
当時の相方と喧嘩しながら現地に向かったの思い出したわ ^^;
その後は、王家もあったし、ストーリーも良かったよね。
結局、緩和しすぎてってのが良くないのかな?
カンスト当たりまえ、アクセは理論値で当たりまえ。
ドラクエなのにフィールドに出ないで、自宅の前にいる事が多いしね。
今回のアップデートの目玉は、錬金石とスキル180開放かな?
ボスとか行く前に、マスタースキルの振り分けして、180のスキル並べ替えして
宝珠の調整して、装備着替えて、適正なベルトやら、アクセ調整して・・・
あとは・・料理食べてぇ~
おぃおぃ・・・めんどくさすぎるだろ。。。。
錬金石は、あれかな。
大成功・成功・失敗ぐらいの錬金装備が高騰すんのかね?
ツボ、ランプ職人してるんで、アプデ後は職人でもしようかしら?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
文句ばかりですが、別にDQXは嫌いじゃないです。
思い出もあるし、いまでも相方さん居ますから。
若干飽きてるけどねw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました