自撮りを加工しまくる女子を目撃!

この記事は約2分で読めます。

IMG_4247
※写真と本文はなんの関係もありませんw
今日は、会社から帰宅するいつものホームで、
とてもおもしろい現場が見れました。
俺の前に立ってる娘がiPhoneで写真を見てたんだよね。
結構可愛い女の子の写真だけど・・
てか、その娘は上着がGジャンで、写真の子もGジャン。。
ああ、自分の写真見てるんだなと思ったんだけど。
見てるというか、なんか、手慣れた手つきで加工してんだよね。
目を大きくしたり、シミ取りとかしてんのかな。
口元も広げたり、縮めたりしてる。
自撮りの加工アプリなんだろうか?
フィルター使って、色彩の変更やらなにやら。
電車乗るときに、本人の顔見たんだけどね
まるで別人なんだよね。写真とw
つか、年齢も10歳ぐらい違う感じになってたな。。。。
こんな写真をTwitterとかのアイコンにされたらフォローしちゃうな。
\(^o^)/
そうそう、4年ぐらい前になるかな?
Twitterで仲良くなった娘と、実際に会ってみたらまるで別人だったな。
その娘はTwitterやInstagramで自撮りばんばんアップするんだよね。
アップする写真は、とにかく可愛い、綺麗、めちゃくちゃ良い女
初めて会う約束して、会いに行った時はどきどきしたわ。
いつもソーシャルで見てたファッションの娘が目の前にいるんだけど
顔が違うから、あれじゃねーべな・・・とか思ってたら。
せーちゃん?なんて話しかけられて
全然違うだろ!おまえ!!!!!wwwww って・・・
心のなかで叫んだな。。わら
ま、Twitterの娘も、今日目撃した娘と同じ事してたんだろうな
でもTwitterの娘はいまでも仲良くしてますがねwww
男女の関係はありませんが (*´∀`*)
女子の皆さん
セルフィーの加工はほどほどにお願いしますね。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました