パチンコ屋のLINE使った宣伝で、おまわりさん激おこ!

この記事は約1分で読めます。

パチンコ屋のLINE使った宣伝で、おまわりさん激おこ!
よほどのパチンコが好きか、業界関係者ぐらいしか知ないと思うが、
パチンコ屋の広告・宣伝は、すごく規制が厳しくなった。
イベント日の設定や、特定の機種を薦めるとかアウト。
チラシ等には○月○日に新台入れ替えしますとか、事実しか記載できない
規制に対してパチ屋はどう対応してるかと言うと・・・
メールやら、ブログとか、ソーシャルを活用した宣伝手法になってきてる。
ポスターや、チラシと違って、情報を欲してるファンに情報が届くし
ネットに疎いおまわりさんに気づかれるリスクも減ると・・・
実際にはシッカリ見られてるんだけどね。
最近はLINEのグループ機能使った宣伝が増えてきてるみたいだね。
で、とあるホールが、
こんな内容でLINEを使ったイベントの宣伝してたらしい。

0519105192
こりゃ、かなり下品ですなw
ぱっくりwwwwww
ホールの品位など気にしてないね・・・
おまわりさんは激おこ!ヽ(#`Д´)ノ
で、釘曲げの疑いがあるからと、
遊技台を取り外して持っていっちゃったらしいよ。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました