Amazonのタイムセール祭りが本日から始まっていますが、通常のタイムセールと何が違うのだろう???

Diary
この記事は約1分で読めます。
こんちわ!
ニトロで~~~すw
久し振りに
iPad Proでブログ書いてますけど・・・
 
あれだね、
Taptikキーボードより入力がしやすいね w

TapTikは糞過ぎ!

キー入力する度にストレス溜まるので、
今まで使用していた
Razer Blackwidowに戻すか・・・
新しい小型のRazer製品を買おうか悩んでます ^^;
そうそう、
amazonで本日から8月2日まで

タイムセール祭りが始まったけど・・・
流石にRazer製品は安くなってないわな。。。

ちなみにタイムセール祭りって
開催の度に思うんだけどさ、
毎日やってるタイムセールと何が違うんですかね?WWW
という・・・
マジで中身のない記事というか、
日記を書いてですね。。

本日は終わりたいと思いますWWW
さて、タイムセール祭りでも確認してみますかね ^^*

では、またw

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました