2016年 最後の衝動買い!のはず? Razer Mamba 2016 など・・

Gadget
この記事は約2分で読めます。
Merry Christmas
SAYA0I9A1660_TP_V
Razer Mamba 2016

THE WORLD’S MOST ADVANCED GAMING MOUSE ・・・これはなんですか? マウスです。 

今日Amazonでポチッと購入ボタンを押しました。お値段なんと、1万4千円オーバーですよ。 この2ヶ月のあいだにどれだけ買い物で消費したのか・・計算したくないです。

このマウスですが、おそらく最高級品の部類だと思います。なにせ、AppleのMagic Mouseよりもお高いですからねぇ・・ ゲーミングマウスってのがどれだけ素晴らしいのか俺にはわかりません。

じゃあ、なんで買ったんだよって話ですけどね、LEDで光るんです。。これ 格好いいでしょう?w あと、無線なんですよ。無線タイプのマウスでLEDでぴかぴかする製品って少なくてね。

BlackWidow Ultimate Stealth 2016 という、Razerのキーボードを購入して使っていますが、実はRazer製品が結構好きになっちゃたので、マウスもRazerにしたいなってのもあるんだけどね。


まぁ、自分へのクリスマスプレゼントですね。 

明日の到着予定なので、現物は見たことないから詳しくレビューができないです。 到着して使ってみてこんどレビュー記事書きたいなと思っています。

大型マウスパッド

これはなんですか? マウスパッドです。とても大きいのです。

   

マウスパッドと言うよりも・・・ デスクパッドという方が良いかもしれませんが、900mm✕300mmのサイズで、机の上に敷くと、結構な面積になります。

値段は2500円ぐらいなので財布に優しいですが、なかなか良い感じですよ。キーボドとマウス、MacBook Proも上に置いてます。

マウスとマウスパッド、今年最後になるはずの趣味性の高い買い物でございます。

明日、会社に行って3連休&クリスマスで、来週は仕事納めになります。
少しゆっくりしたいですね。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました