【E3 2017】任天堂から発表されたゲームの動画まとめだよん

この記事は約2分で読めます。
 


E3 2017 で発表されたニンテンドースイッチ用ゲームの公式 YouTube 動画のまとめです。

X Box One X や PlayStation 4 と較べて、やはりニンテンドースイッチはハードに魅力があるなと思います。

発表当初は売れるのか?と思っていましたが、コントローラーを外したり、付けたり、携帯ゲーム機になったり、外に持っていけたり、プレイの自由度が高く、良い意味でおもちゃなんだよね。

ゲームソフトは子供向けなタイトルが多い印象。
ただ、他のデバイスゲーム機にはないカテゴリーだし、マリオもヨッシーもカービィも、考えてみれば昔遊んでいた子供。。つまり今の大人がメインプレイヤーだもんなぁ。

E3のプレゼンテーションで日本語を使っているのは任天堂だけだって話だけど、日本人としてはやっぱり応援したくなるわけです。


さて、発表されたゲームのYouTubeの動画ですが、まだ全部見てません。あとで、自分でチェックする為の記事になっていますw

今後、時間がある時に、各タイトルにコメントを追加するかもしれません。

ゼノブレイド2

星のカービィ

ヨッシー 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(追加コンテンツ)

 

マリオ+ラビッツ キングダムバトル

スーパーマリオ オデッセイ

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました