Amazonプライムデーは7月10日18時から30時間!有給取ってPCの前に待機だ!

この記事は約2分で読めます。
pre_he_d_1_wts_member_NoStatue_v2

今年の Amazon プライムデーは7月10日!

Amazon が実施している事実上のプライム会員向けの大規模なお祭りセール、「プライムデー」ですが、7月10日18時より開催するそうです。

プライム会員の人にはメールが届いているとは思いますが・・・ 3度目の開催となる今回はですね、従来の24時間から30時間に延長されました!終了時間は11日の23時59分ですよぉぉぉぉ


プライムデーのページをチェックしてみるとですね。なんと目玉商品として、「メルセデスAMG E 63 S 4MATIC+」が! 1万円ぐらいで買えるんでしょうかね?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

セールの事実上の目玉企画としては、数量限定タイムセールになっていましてですね・・・5分ごとに商品が更新されて、秒単位で売り切れますwww 

とにかく欲しいと思った商品をいかにしてカートにぶち込むか!カートに入ったら15分以内に決済しないと商品は自動的に商品棚に戻っていきますw カートに商品が入れば勝ちです。アマゾンプライムデーはそういうゲームです。

(ヾノ・∀・`)チャウチャウ


欲しい商品をどのようにチェックするかと言うと・・・ 販売開始前に予告がでますので、「数量限定タイムセール」のめぼしい商品を「ウォッチリスト」に入れておきます。スマホのAmazonショッピングアプリを使えばタイムセール開始直前にプッシュ通知してくれるわけです。

そして、開催日の7月10日~11日はですね・・月・火曜日です!し・ご・と!!!

相変わらずの平日開催なんですよねぇ・・・有給取るか?w

header_d_1500x300

プライムデーは無料体験期間中ユーザーでも参加可能!

プライムデーは無料体験期間中ユーザーでも参加可能なので、プライム会員じゃない人はとりあえずこのタイミングで無料体験に申し込んでおくとお祭りに参加できますよ。

「数量限定タイムセール」は、Amazon も赤字で販売していると思われる値付けになるので、絶対にチェックする方が良いです。もちろん争奪戦も激しいですがね。

とにかく、楽しみです\(^o^)/

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました