iPhone Pro (iPhone 8)これで決まり? どの色を買う?

APPLE
この記事は約2分で読めます。
iPhone pro

source/photo:YouTube

iPhone Pro 発表まで残り一ヶ月!

いよいよ新型『iPhone』の発表まで残り一ヶ月となりました。
性能面についてですが以前に書いた記事がほぼ正しいのではないかと思います。

ただ指紋認証(Touch ID )については、どうやら電源ボタンがその変わりになるのではないか?というのが直近で噂されている情報です。もちろん顔認証もあるけれど、指紋認証の方が使いやすい場面がありますからね・・・

ちなみに、新型iPhoneは、iPhone 8 / iPhone Pro などといろいろな名称で呼ばれておりますが・・ 正式名称は不明です。 ただ従来のマイナーアップデートであるiPhone 7s の発売は間違いとされており、その上位モデルに『iPhone 8』の名称は付けないだろうと思います。

当ブログでは、予想も含め、発表までは『 iPhone Pro 』と呼びたいと思います。

iPhone Pro は3色展開?

現在 iPhone 7 /7Plusの本体カラーは、ジェットブラック・ブラック・シルバー・ゴールド・ローズゴールド・レッドの6色展開ですが、9月リリースを予定している iPhone Pro では、カラーバリエーションが厳選され3色展開になると言われています。

既に存在する「シルバー」「ブラック」に加え、「ブラッシュゴールド」と呼ばれるゴールドの新色が登場すると・・・ ほぼ間違いない?w 噂になっています。
iPhonegold
この写真はモックアップなので本物ではありませんがw 「ブラッシュゴールド」は既存カラーの「ローズゴールド・ゴールド」とは異なる色合いになるようです。
iPhonewhite
個人的には、全面ベゼル・背面が白の筐体の登場を待ち望んでいます・・・ 過去にはiPhoneは黒しか購入してこなかったんですけどね。ベゼル部分が薄くなるなら、黒のこだわりを捨てられそうです。真っ白なiPhoneは新鮮に感じます。
iPhone pro2

以下は @AppleiDesigner の新コンセプトデザインツイートですが・・・

外観デザインとカラーはほぼこれで決まりっぽい気がしますね。

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました