『Nintendo Switch マリオオデッセイ同梱版』予約開始するも1時間で完売w Nintendo Direct 情報も少々・・・

GAME
この記事は約3分で読めます。
本日、朝7時から Nintendo Direct の配信がありました。



会社の通勤電車に乗っている時に、Nintendo Direct のライブ配信に気が付いたんですが、途中からの視聴だったし、ジックリ観れてないんだけれど、スーパーマリオオデッセイ は面白そうだね。どちらかと言うと、キッズ向けのゲームだけど、やはり定番だし、確実に楽しめるしね。

そして、『Nintendo Switch マリオオデッセイ同梱版』も、マリオと同日に発売される事が発表されていました。 Switch は本体単体で売らずに、ソフト同梱版ばっかだねw

そして、今朝 9時30分過ぎには、Amazon などの大手ネットショップで予約販売がはじまり・・・ 開始から1時間程度でどこも売り切れてましたwww

いやぁ・・ 相変わらずの大人気ですな。(転売屋さんにね)

ちなみに、僕も予約しましたw

Switch本体は持っているけれど、うちの子供のクリスマスプレゼントにしますw
※ 親父は持っているけど、子供には弄らせないのだ!

要らないと言われたらソフトだけ抜いて、Switch本体は転売しますwwww

お前が転売屋か!否定はしません^^;

現在のプレミア価格をチェック!w

Nintendo Direct で発表された、個人的に気になった情報・・・

❏ スプラトゥーン2のアップデート



いやぁ・・・ スプラトゥーン2楽しいよね。
最近はもみじシューターを使って、ねちねち攻撃するのが好きですw ちなみに今回のアップデートは9月16日で 2種類のマップと新ブキ追加されるとの事。

「モズク農園」と「エドガワ河川敷」というマップで、モズク農園は前作でも人気のあったステージらしいですが、僕は前作をプレイしていないのでわかりませんw

それと、新ブキで「キャンピングシェルター」を実装、テントのような物を大きく広げて敵の攻撃を防ぐ感じの武器?です。スプラ2はハマりまくってるし、新マップ、新ブキは超たのしみですよ。


❏ 星のカービィ スターアライズ



敵を3人まで仲間にできて、仲間の持つコピー能力で多彩な攻撃ができる新要素が入りました。

それと、最大4人のマルチプレイが可能だそうです。発売は来年の春なので、まだまだかなり先ですが、星のカービィも超定番だし、やっぱPV見ると欲しくなるね。

楽しみなゲームです。


❏ ドラゴンクエストビルダーズ



こちらも来年の春予定なので、まだまだ先の話になりますけど、「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」も開発中だそうです。

遊びたいなと思っていたけど、PlayStation 4 も Vita も、持っていないし、いまさら PS3 版を買おうと思わなかったので、Switch 対応はありがたいですな。

明後日は・・・ スーパーファミコンクラシックミニが予約開始ですからね。
乗り遅れないようにしましょうね ^^*

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました