予約解禁キタ!ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 争奪戦が始まるぞ!

GAME
この記事は約3分で読めます。
SFC

9月16日(土)予約開始になるぞ!

昨日の夕方だったかな?
任天堂の公式Twitterで以下の通り告知がありました。

すぐにブログで書こうと思ったんけれど、Apple のイベントがあったからねw

とにかく「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」
予約開始日が正式に16日(土)と決まりました!

さらに!

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」も・・・
再販を開始するとの事ですw

ぶっちゃけ、スイッチの生産に集中しろよ!
と・・・思う方もいると思いますがw

年末のスイッチ生産は絶望的だと思います。ぶっちゃけAppleと部品の取り合いになっていますからね・・・ 正式に iPhone X が発表されたので、今後はスイッチに部材がまわりません! www

完全に憶測ですけどねw

そして、スーパーファミコンミニですが、任天堂は相当な数を準備しているとの話もあります。しかし、間違いなく品薄になると思います。

ファミコンミニの需要の10倍ぐらいはあると思いますよ?

さらに・・・
転売屋さんも全力で買い占めますからね。転売屋の闇の力を舐めちゃいけませんぜ?

という事で・・・
9月16日は予約開始情報をいち早く入手して、どんどん予約買い占めしましょう!!あれ?

情報取得はこちらの記事を参考にしてください。

過去記事 : スーパーファミコンの予約開始日はいつだ!予約開始をいち早く知る手段は?

ネットの盛り上がりを確認すると、注目度は相当高いみたいだし、スイッチ難民の人達も勢いで参戦するから大激戦になる予感がします。

入手しても1時間ぐらい遊んで飽きちゃう気もするけどねw

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました