【速報】キタ! Amazon が「Alexa」と「Echo」の年内発売を発表!!

Audio & Visual
この記事は約2分で読めます。
スマートスピーカーの大本命 Amazon 「Echo」
日本国内の年末発売が発表されました!


やはり予想通りの年末発売でしたね。


Apple のスマートスピーカー「HomePod」も、
たしか年末発売だったと思いますが・・・
日本では発売されません。


日本市場のスマートスピーカー市場ですが、
残念ながら・・Apple の敗北は濃厚だと思います。
どう考えても Echo の方が良いですわ・・・

予約開始はいつか?

プレスリリースの予約に関する記述は以下の通りです。
Amazon.co.jp(以下、Amazon)は、クラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」と「Amazon Echo」を年内に日本に展開し、事前に購入を希望されたお客様には招待制でEchoを購入できるようにすると発表しました。
招待制?なんだそれ?
よく分からないけれど、プライム会員ならば予約開始の案内が来るはず。


予約さえできれば、購入権が手に入ると思います。
もしかしたらですけど・・プレミア化する可能性もあります。
これは気が抜けませんよ!


お得に購入可能なプライム会員条件が設定されてると嬉しいですね。

ラインナップと価格

日本で発売される製品ですが・・
先月発表された新製品でライナップされると思います。


こちらの過去記事で細かく説明していますので、
興味のある方はご確認ください。
とにかく・・・
Amazon Echo 僕は絶対に買います! 


※ 会社の昼休みに書きました。雑でさーせんw
Source: Amazon

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました