買ってみてわかった!布団乾燥機は満足度が超絶に高いので全力でお薦めしたい!

Home Electronics
この記事は約2分で読めます。
514EcksUzxL

日立 布団乾燥機を買ったぞ!

先月アマゾンのタイムセールで以前から欲しかった布団乾燥機を買った。
たぶん、今年の買い物で満足度は相当上位になると思う。

欲しいものリストに1年ぐらい入ったままだったが、
リストに入れていたおかげでアマゾンから通知が来たので少しだけ安く購入できた。

購入したのはこれ・・

どうやら型落ちでまったく同じデザインの新型もあるが・・
なにが違うのかはわからんw

そして、この商品以外の比較もできないので悪しからず ^^;

布団乾燥機のなにが良いのか?

日立

すでに4回ほど使ったが・・
確実に布団がふかふかになる!www

いや・・当たり前だと思うかもしれないけど・・

布団を干すなんて週末ぐらいにしか出来ないじゃん?
会社から帰宅後にテレビ見ながら布団乾燥できるんだよ?

布団がふかふかになるもそうだけど、
ベッドに包まれた時に、布団がポカポカなんだよ!
マジで感動するよ?w

そもそも僕は・・
年がら年中なにかしらの花粉症を発症しているので
布団を外に干すのが怖いんだよね・・・
スギ花粉シーズンの外干しは絶対にムリです!

さらにダニ対策もできるし・・・
寝るのが楽しくなる。

そして専用のデオドラントを使うと・・・
良い匂い!www

ほかにも、靴の乾燥やクローゼット内の乾燥、
スーツの乾燥などなど、メチャクチャ重宝します。

以前から欲しいなと思いつつも優先度が低かったんですが、
使用してみたらもっと早く買っておけば良かったと。。
本気で思いました。

日立の布団乾燥機の特徴みたいなもの

IMG_7502
他社の製品を知らないので比較はできませんが・・・

僕が買った製品は・・
サイズが 32 x 36.2 x 25 cm とコンパクトで思ったよりも軽くて、
ちょっとしたクローゼットの隙間などにぶち込み保管が可能。

使用する時は本体からノズルを伸ばしてアタッチメントを接続
布団にセットしたらスイッチを押すだけの簡単仕様!
IMG_7500
本体に部品が全て収納出来るのも素晴らしいです。

ちなみに本体は軽いしプラスチッキーなので高級感はないですよ?
遠目から見るとシャンパンゴールドで綺麗だけどねw
まぁ、普段は押入れにでも収納しとくものだからね。

布団乾燥機をあまり掘り下げるつもりはないんですがw

実際に買って使ってみたらメチャクチャ満足度が高かったってお話です。
寝る前に使用すればポカポカになりますから冷え性の方に超絶お薦めです。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました