最近気になっちゃった大きな友達向けのおもちゃ

Hobby
なんか気になる・・・
この記事は約2分で読めます。

ニトロです。

本日はテレワークですが、東京ではコロナ感染者が280名を超えたらしくぷらぷら外出するよりも安全が確保出来たかもしれません。

まぁ、出勤の時は新宿やら危険な場所をうろついていますので、すでに感染している可能性もあるわけですが・・😱

さて、ゲームデバイスのお話はフォーラムに任せますw 

記事にしておきたかった事はだいたい書きましたので、最近気になったゆるいネタ記事を書いておきましょう!

LEGO Nintendo Entertainment System

おい。。 ゲームぢゃねーかよwww

違いますよ!LEGOです!LEGO!😜

セットのレゴブロックを組み立てることで、ブラウン管テレビと、「Nintendo Entertainment System」が完成します。コントローラー、『スーパーマリオブラザーズ』のゲームカセットも組み立てられるし、開閉式のカセットスロットなど、ディティールも完全再現との事ですが・・・

なにこのレトロ感・・・ めっちゃ雰囲気でてるやん?

ブラウン管テレビの背面のディテールが、マジでしゅごい!

ターゲットは大きな友達です。

なんでも、LEGOは最近ターゲットを大人向けにシフトしていて、「LEGO Nintendo Entertainment System」は、ゲーム好きな30年前子供だった大きな友達の為の商品なんですよ。

あなたの事ですよwww

ちなみに、このLEGO NESも面白いんですけど・・・ 僕が興味を引いたきっかけは、最近まったく動画をアップしないで有名な瀬戸弘司さんのこちらの動画でした。

【最近のLEGO凄すぎ!】レゴ スーパーマリオがやってきた! / LEGO Super Mario

やばい、これめちゃ欲しいんですけど・・・ あれだね、ブログの写真撮る時とかに使えそうとか、わりと現実的な事を考えちゃったりしてますけど。

ただ、組み立てはLEOG NESもLEGO マリオもかなり難易度高そうではありますね。。。 まぁ、大きな友達がターゲットですからね。

夏休みは旅行自粛する方も多いと思いますので、LEGOで遊んでみるのも良いかもしれませんね!

Source : LEGO

コメント

タイトルとURLをコピーしました