仮想通貨に参入してから毎月暴落に遭遇してるんだけど?俺が悪いのか???

Finance
この記事は約2分で読めます。
bitcoin

お久しぶりDEATH!
仮想通貨の暴落で全てが無気力DEATH!

仮想通貨への投資を始めてからの4ヶ月をまとめると・・・

  • 12月 仮想通貨に手を出した初月に大暴落!
  • 1月  正月相場とリップルの爆上げで一瞬幸せな気持ちに・・・月末にかけて暴落!
  • 2月  初旬に最大の暴落!暴落!暴落!ビットコイン62万円!
  • 3月  流石に上げ相場が到来か?と思いきや暴落!ビットコイン76万円! 

そして4月に突入していよいよ春ですし、相場もぐんぐん良くなるはず!はい、昨日のエイプリールフールに大暴落ですよぉぉぉぉぉ wwwwwww

なんと、ビットコインは68万円まで落ちました。

資産の合計とか見るのも嫌なんだよね、この4ヶ月は利確タイミングが悪いとかじゃなくて、買った価格にほぼほぼ戻らんw

むしろ買うタイミングが悪いだけなんだけどwww

とにかく、現状の対策は損切らず、ガチホ!ガチホするだけ!資産の合計金額も確認しない!気絶するしかない!ビットコインが10万になってもガチホしてやるよ!5年でも10年でもガチホして200万円になるまで絶対に売らないからw

ちなみに現在の資産合計はこんな感じDEATH!

sisan


なんだ・・・
あまり以前の総資産金額と変わってないじゃないか?って?

ちゃいまっせ?あれから40万円ぐらい買い増しして、資産合計に変化が無いと言うことは・・・40万ぐらい損失出てるちゅー事ですわ。

(T_T)

今年の年末に4倍ぐらいになれば320万円かぁ・・・
楽しみだなぁ・・・・(シロメ

とある噂によると・・・
4月下旬から5月は大暴騰相場がやってくるらしいよ?
(*´σー`)エヘヘ ←

ところでビットフライヤーさん・・
FXで溶けたお金返していただけませんかね?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました