ビットコインさん、いよいよ上昇トレンドがきたのか?減る一方だった資産がどんどん増えてて幸せだよぉぉぉ

Finance
この記事は約2分で読めます。
bitcoinIMGL0818_TP_V4

4月22日 仮想通貨投資報告

G20が終われば上昇トレンドになる!
信じていたのに・・・

4月になったらさらなる暴落!!エイプリールフールに今年2番めの最安値になるんだから頭にくるよね。。。

その後もビットコインは12日まで70万円前半でモジモジしていましたが、4月13日 久し振りに暴騰!15万円の一気上げでした。残念ながら僕は BTC-FX のポジションは持っていませんでした・・・

しかし、4月末から上昇トレンドになると信じ、この暴騰をきっかけにロング・ポジションでエントリーしてみました。
bitflyer-btcfxjpy-4月21日-2018-15-40-35
13日から1週間は横移動する相場でしたが・・・
どうやら短期的かもしれませんが上昇トレンドに突入してくれたみたいですね。

ビットコインの今後の値動き(素人予想)

ビットコインの価格は来週早々に100万円 を突破するのは間違いないと思います。
ただし、105万円辺りで一旦は調整の下落が起こり、押し目から先月の天井価格125万円まで上がると予想しています。

超ポジショントークですwww

BTC-FX 1ビットコインを85万円でロング・ポジションエントリーしましたので、125万まで上がってくれれば FX が約40万円の利益になります。

暴落時にアルトコインは現物ナンピン買いもしています。
おそらくだけど、ビットコインが125万円あたりまで価格が上昇すれば、年末参入組である僕の損益は解消されると思います。

嬉しいことに、Rippleやビットコインキャッシュなど、ホールドしているアルトコインもかなりのスピードで回復してくれています。

ビットコインは、とりあえず125万円までなんとか・・・
おねがいします!w

資産状況

sisan
総資産は現在 1,239,496 円です。

前回の報告時には80万円ぐらいだったのでだいぶ増えましたねw 増えた理由は仮想通貨全体の価格が回復した事、暴落タイミングの Ripple・モナコイン買い増し、zaif で今月から開始したコイン貯蓄によるものです。

このまま上昇トレンドに突入してくれれば・・
5月は資産がたんまり増えているかもしれませんね、どうなることやら・・・

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました