近況のご報告(4ヶ月も更新サボりました)

Diary
この記事は約2分で読めます。
IMG_8105

どうも NitRo Blog 中の人『ニトロ』です。

4ヶ月もブログ更新をサボってしまいましたw
書こう、書こうと思いながら・・・
4ヶ月も休むとは自分でも予想外ですw
なんで休んでいたかと言うと・・・
最近Google AdSense の広告が外されまくりで萎えたこと
タバコ関連の記事がダメだったり、おそらく著作権違反とかも?
仮想通貨の投資・勉強に時間を使っていたこと
チャートをずーっと見てるのでブログ記事を書かないw
他にも理由はあるけど、だいたいこんなとこ
要するにモチベーションの問題ですけどねw
とはいえ・・
ブログを更新せずとも広告収益は5千円/月ほど上がる
不労所得が入るって素晴らしいwww
気持ちを入れ変えて、また更新して行こうと思います。
さて、休んでいた間に起きたトピックスを2点だけ
ご報告します。

仮想通貨投資と自分への投資

今年、仮想通貨は明確な下降トレンドです。
買って持っていれば儲かる相場ではありません。
投資はしっかり勉強しないと資産を減らすだけと思い
投資関連のオンライン塾を受ける事にしました、
その結果・・・
少額で運用しているとはいえ、
7月はビットコインFXで60万円以上の利益を上げ、
今月も15万円ほど儲けています。
今月は相場が停滞していて値動きがないので
トレンドが変わるまで暫くはお休みです。
自分に投資する事で、投資スキル・知識を得る事ができた。
この件はブログ記事にしたいなぁと思っています。

MacBook Pro 2018 を購入した!

2012 MacBook Pro を6年も愛用していましたが・・
Apple カテゴリーブログなのに一切Macを買わない人でしたw
しかし、ついに13インチMacBook Proを購入しました!
なんと仮想通貨で儲けたから買えましたwww
カスタム内容は・・・
CPU Intel Core i7 / Memory 16GB / USキーボード
といった感じです。
やっぱりMacはいいねぇ~
USB C しかポートがないとか、Touch Barが糞とか
いろいろ文句を言っていましたけど、満足ですw
購入した周辺機器も含めて、そのうち記事にします。

まとめ

僕は元気です
ブログ更新は気が向いたらボチボチやりますw

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました