今日の「Appleスペシャルイベント」で、発表されるであろう新製品から僕が買うものをまとめた。

APPLE
この記事は約3分で読めます。
まいど「にとろ」で~す
Appleスペシャルイベント、日本時間の深夜2時に開催されますね。
Apple event
発表されるであろう新製品から
僕が購入しようと思うものをまとめてみました。
Xs+
廉価版「iPhone Xr」、「iPhone XS/XS Plus
3機種が発表される事はほぼ確定事項のようです。
僕の結論は「iPhone XS」です!
XS Plus と悩みましたが、iPhone史上最重量らしいので
毎日の通勤電車で持ち続けるの辛くね?
iPhone XSでも、iPhone 7 より画面サイズが大きくなります。
僕の使用状況ではベストな選択でしょう \(^o^)/

AirPods

airpods
AirPods」の新型が出るのもほぼ間違いない?
ワイヤレス充電ケースの新型かもしれませんが・・・
AirPods は購入したいなと思っていますが、現行の白は避けたいです。
耳からうどん感がどうしても嫌ですw
おそら「iPhone Xr」が多色展開になるならば・・・
「AirPods」も多色展開になるんじゃね?
と、言うことで。
スペースグレイとか、目立たないカラーが発売されるなら
即 AppleStore でポチりたいと思っています。
さぁ、どうなるかな?

Apple Watch

apple_watch
Apple Watch Series 4」も発表が確定事項と思われます。
Series 4 は画面サイズが大きくなり、デザインもよりスタイリッシュになりそうです。
画面も常時点灯するとかしないとか?
まだWatch製品は購入した事がありませんし・・・
Series 4 のデザインや、性能などを見た上で購入する可能性があります。
優先度は低いですが、気になる製品になりそうですね。

その他

ipads_new
MacBook」「iPad Pro」「AirPower
今回のスペシャルイベントでは他にも大量の新製品が発表されそうです。
どれも気になりますが・・・
僕は貧乏なので、あれも、これも買えませんね。
ちょっと気になるのはワイヤレス充電器の「AirPorwer」です。
1年もリリースを遅らせて、ただのQi充電器とかないよねぇ?w
iPhoneにはケースや、バンカーリング付けるし・・・
AirPowerは使えないかも?
バンカーリングとワイヤレス充電のどちらかを選べと言われたら・・・
バンカーリング」ですねw
いよいよ、答え合わせが数時間後になりました。
Macの前で開幕を待ちましょう!!!
僕はしっかり寝かせていただきます。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました