iPhone XS 正式注文しましたけど・・・ 本当に良かったのかね?笑

APPLE
この記事は約4分で読めます。
まいど「にとろ」です (゚∀゚)
iPhone XS の予約受付初日にちゃんと予約して・・・
本日、ソフトバンクから本申込を促すSMSが来ました。
会社で、仕事中に、会社のPCで!
本申込しましたYO!いぇーい!
いやぁ~ iPhone XS だけどさ
軽く引くぐらい高いねwww
購入したのはXS 256GBだけど、支払い総額が16万円超えてたよw
24回払いと、48回払いで悩んだけれど・・・
なぜか一括払いにしましたw
24回か、一括払い、にすると・・・
月々割が、3000円☓12回になるんだよね。
48回だと、1500円☓48回だから
支払い総額も値引き額も変わらんのだけど・・・
一括で支払って、月額の支払いが安くなる方が楽だなと思いました。
たぶん、ビットコインFXで・・・
今月中に16万ぐらい稼げるよwwww (稼げないと困る)
ちなみに21日の金曜日に到着します。楽しみだね☆
XS Max
さて、今回の新型iPhoneについてですが・・・
正直言って微妙って意見の方が多いと思います。
僕の意見としてはですねぇ・・・
まったくその通りだと思いますwww
そもそもXSって『S』がついている機種ですからね。
マイナーアップデートモデルなわけです、細々と性能向上しただけです。
残念ながら革新的な機能もなく、新鮮味に欠けるわけです。
新しいデザイン、新機能が欲しいならば、あと1年待つべきでしょうね。
とはいえ・・・
iPhoneというか、Androidも含めたスマートフォンって
これ以上の革新的な事ってなにかあるのかな???
もしかしたらとんでもなく長寿病のバッテリーだとか・・・
折れ曲がる液晶とか???
とにかく、現状の機能・性能で結構満足しちゃってるから
消費者心理としては、できるでけ安いスマホを求めている気がする。
しかーし!Appleの答えは・・・
iPhone史上最高に高額なiPhoneですYO!Apple信者は喜んでお布施しましょうNE!
高すぎだよ!あまりにも高すぎるよ!アップルさん(T_T)
まぁ、4年使えばコストは一緒だからね。。。絶対ムリだけどw

iPhone XS 用に購入したモノ

新しいiPhoneを手に入れたら購入するモノ・・・保護カバーと、ガラスフィルム、それにスマホリングですよねぇ。。。

今回は以下の3点を購入して既にスタンバイしております。

iPhone保護ケース

このケースは背面が強化ガラスらしい・・・
気になったので購入してみた。

ガラス保護フィルム

ガラスフィルムって必要なんだろうか?
iPhone 7 はフィルムを貼っていないんだけど、一応買ってみたw

スマホリング

バンカーリング一択なんだけど・・・
Amazonで評価が良く安かったのと、マグネットで固定できるので試しに買ってみた

ここで紹介した商品は既に手元に現品があるんだけど、
iPhone XS が届いたらあらためてレビューを書くつもりです。

さぁ、iPhone XS はやくとどけー(金曜日)

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました