家に帰ると PlayStation Classic !! 外箱の中に中箱で、中箱の中にさらに小箱! さぁ、転売しよう!

GAME
この記事は約2分で読めます。
まいどニトロです。
年末いかがお過ごしでしょうか?
僕は散財してます。はい
今日は客先から直帰。
いつもより1時間ぐらい早く家に着きました。
すると佐川急便の不在通知がありましてね。
『ソニー』さんと言う方からの荷物らしいです。
ソニーさんね。
外人さんかしら (゜゜)?
いやね、この時は。本気で気がついていない。
PlayStation Classicを予約注文していた事
playstation-classic-system-top-us-18sept18
再配達を依頼して、SONYのロゴを見て
あああああああああああああああああ
気がついたwww
PlayStation Classicね、今日が発売日なんだw
さてと・・・ 1枚写真撮って
インスタでシェアと・・・
PlayStation
ちょっと中を覗いてみようと思う。
外箱の中から、中箱がでてきて・・・
中箱のなかから、さらに箱が出てくるwww
IMG_0395
めんどくせぇ・・・
ふと気がついた。
おれ、初代PlayStation持ってなかったし・・・
どちらかと言うとセガサターン派でしたw
内蔵のゲーム見てもピンとこない・・・
もしかして興味ない?おれw
よし!転売しよう!
メルカリで検索すると・・・
大量に出品が出てくるけど、売れてないwww
なんで、俺はこんな物を買ってしまったんだ。。。
とりあえず・・・
押し入れにしまっとこう。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ちなみに・・
コントローラーはUSBなのでPC用に便利らしいですw
いや、最近PC用の無線ゲームパッド買ったしwww

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました