【Amazon】2023年のブラックフライデーは、なにを買いますかねぇ・・・

Diary
この記事は約4分で読めます。

ブラックフライデーセールが始まっておりますが、今年はなにを買いますかね・・・ あまり吟味できていないんだけど、毎年記事にしているので急いで執筆してみました。

期間はまだあるので、再確認しながら個人的な購入品やおすすめ品など記事化できればと思っておりますです。はい。

ちなみに、この記事のアイキャッチ画像だが、考えるのがめんどくさいので適当にAIで生成してみた・・・ 顔がかなり微妙だけど。。。 まぁ、いいわw

Amazon ブラックフライデー・シンプルまとめ

キャンペーンのエントリーやギフトカードのチャージなど、事前準備関連をサクッとまとめました。

開催期間は12月1日(金)23:59まで

ブラックフライデーセール会場はこちら

ポイントアップキャンペーン

1万円以上の買い物で最大12%のポイント還元となります、詳細はこちら

プライムスタンプラリー

プライムスタンプラリーに参加して、スタンプを5つ集めると、抽選で最大50,000ポイントまたは500ポイントが当たるチャンス、詳細はこちら

ギフトカードのチャージ

5000円以上のチャージで最大10,000ポイントの還元、詳細はこちら

 

僕が購入を決めているもの・・

毎年ブラックフライデーや、年末年始のセールで必ず買うのはこちら、Adobe Creative Cloud でございます。それでも高いから本当は嫌なんですけど。。。 動画やBlog更新には必要なのでね。

他にも、ワイシャツや、下着・靴下・靴など、日用品、消耗品などを期間中に吟味して確実に購入します。

 

Amazonデバイス

Echoシリーズ、RingシリーズFire TVFire タブレットなど・・ むしろセール時以外には絶対に買ってはいけないとも言えるAmazonデバイス製品は、欲しい物があるならこのタイミングが必須です。

個人的におすすめなのは、Echoシリーズと、Fire TVですかね・・・

 

おすすめ定番ガジェット

CIO 製品

65W PD充電機、USB-C 3ポート 持っていないなら買っとけ的な感じ出し、2台ぐらいあっても損はない。

USB-Aポート付きが欲しいならこっち買っとけって感じ

液晶ディスプレイ付きの充電ケーブル、充電状態・速度の可視化が可能で捗るのだ?

その他のCIO製品はこちら

ANKER

定番のANKERさん、僕のイチオシはこちら、マグネットケーブルホルダーで、過去最安値だし便利だから僕は買ちゃう。

普段使いのイヤホンとして、ワイヤレス充電・外音取り込み・ノイキャンなどフルスペックだし、音質も良いは安価だわ、最強だと思う。

ANKER 製品はほぼ全商品セール価格、公式ページはこちら

 

記事レビューしたタブレット

ALLDCUBE

本体が軽くてストレスフリー、実用的な画面サイズで僕も超お気に入りである。ただし、内蔵スピーカーの音が悪いのが最近ちょっと不満ではあるんだけど・・・ 満足度はかなり高い逸品

Blackview

サンプル提供してくれるなら記事にしてやるよ!なんて感じで大して期待もしていなかったんだが、実機は画面が綺麗だし、音もめちゃくちゃ良い、メディア消費用のガジェットとしてはかなり満足度が高い Tab18 様である。ただし本体は重たいので持ち歩きに向かないんだが・・・(売り切れてましたw)

 

ゲーム機関連

ゲーム機の関連商品でセールがあるか探しているんだが・・・ あまり見つからない。。 

とりま、マイクロSDカード買っとくか・・・

 


そんな感じで・・・ まぁ、Amazonを物色しながら記事を書いているんだけど、イマイチなラインナップになっていしまいました。ゴメンナサイ。

最近、物欲がそれほど強くないってのもあるんだけどね。

RG35XX Plus のレビュ-作成してから、引き続きブラックフライデーを確認して、購入品など記事にしようと思います。

それではおやすみなさい。

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました