テレワーク?リモートワーク?開始しますた。楽だと思ったけど少し病むねw

Diary
この記事は約2分で読めます。
ニトロです。
本日新型コロナウィルスの感染拡大により
緊急事態宣言がでました。

cropSAYA160105202992

僕も本日よりテスト的に自宅勤務で
来週には本格的に自宅で仕事する事になりそうです。
とはいえ、ネットサービスの担当業務なので
家でも仕事できますし
嫌な会社への通勤、事務所にいるより
楽だったりしますが・・・・
とは言え?
なんか、家で仕事するってのも
なかなか自分をコントロールするのがが難しいですわな。
同僚とのコミュニケーションも取りづらいし
今やってる事が正しいのか不安になったりしますw
たぶん、1週間も続けば慣れてしまうんだろうけど
日本経済・・・
というか、完全に世界恐慌不可避な感じですが。
この騒動が落ち着くまでに、
将来の身の振り方は考えておいた方が良さそうです。

cropCC176164632

自宅で会社の業務をしながら?
いろいろ将来やお金の稼ぎ方を再考したいなと思いました。
そういえば
株価や仮想通貨の価格は上昇しています。
僕はビットコインFXで軽めにロング中です。
実体経済への影響が出る頃?
もしかしたら数日中には暴落するような気がしてますけど。
できるだけ投資できる余剰金を確保したいとと思っております。
まぁ、これから一ヶ月ぐらいは時間ができると思うので
ブログの更新頻度も上げられるような気がしますwww

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました