Amazon Cyber Monday またいらん物を買ってしまった(T_T)

Diary
この記事は約3分で読めます。


おはよう、こんにちは、こんばんは!(`・ω・´)ゞ
本日のブログは軽めのネタです・・

Amazon Cyber Monday なにを買う?
1209_pmp5_pc_1500x250

現在、AmazonさんでCyber Mondayという年末セールを実施しておりますが、とてつもなく安くなってる商品が稀にあるのでチェックしてみる事をおすすめします。そんな商品はすぐに売り切れて通常価格に戻ってたりするのでセール予定商品をチェックすると良いかもしれません。

俺はですね・・昨日の仕事中にセール予定となっている商品チェックしていたら、エルゴトロン LX デスクマウント モニターアームが翌日(朝5時予定)の売り出し開始となっているのを見つけました。

通常は15,980円なんですが、安いなら買っとこうかなと・・チェックする事にしました。それで、今朝起きて値段をチェックしてみると・・12,800円とな・・びみょ~w 1万円切ってたら良かったですがね。

エルゴトロンモニターアームは、今年の3月に購入して使用中です・・また買うの?と思われるかもしれませんが・・現在はテレビをアームで机に固定して宙吊りで利用しておりまして、とても便利で気に入ってます。なによりも見た目が格好良いんだよね。エルゴトロンは。。

結局・・最近組んだ自作PC用のモニタ、MacBook Proのマルチモニター用途で、デザイン性・機能性が気に入っているし、いずれ買うなら安い時に買うべきなんだと自分を言い聞かせて購入ボタンを押してしまいました。

そして・・このモニターアームは今日注文したのに今日届くというね。。いやいや、そんなに急いでないんだけどな(^^;

Amazonに囲い込まれてる

取り付けるモニターが無いのにモニターアームを購入。

そうなると考えるのは、今は週末で出かける予定もないし・・設置するモニターがななら、モニター買うかなと?と思考が働くわけです。ボーナスが昨日出たからってのもあるんだけどね。あはは。

モニターアームをポチった後にモニター製品の調査をおこない、27インチが良いなとは思ったけれど・・机の上でマルチモニターにすると、圧迫感を感じる可能性もあるし、安いブランドで中途半端なのを買うぐらいなら液晶サイズは小さめでもEIZOの製品を買おうと決めた。

決めた製品は・・EIZO FlexScan 23.8インチ ディスプレイ モニター EV2451-RBK

お値段は、39,621円・・たけぇwww 24インチクラスならBENQとか12,000円ぐらいで買えるのに。。。だが・・机の上で結構な存在感があるモニターだし、所有する喜びはEIZOであれば確実に感じる!はず。

結局・・Amazon Cyber Mondayのせいで、しばらくは買う予定もなかったサブモニターとアームで5万2千円も使ってしまった。。

ちなみに・・本日は自作PC用に注文しているビデオカード(3万円)も到着予定です。。Amazonおそろしい・・ 完全に囲い込まれてるわ。おれwww

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました