2016年 買ってよかった物を4位~1位まで紹介!

Diary
この記事は約3分で読めます。


俺が2016年買ってよかった物・・・誰にも興味がないと思います!
10位から5位までの前半はこちら

MAKItorya15134231_TP_V

それでは中途半端な4位から1位までご紹介します!!!
第4位

Bunker Ring Essentials


iPhone7を発売日に入手、それと同時に発注したのはBunker Ringです。
iPhone6の時は『iRing』という商品を使用していましたが、iPhone7でBunker Ringにチェンジしました。クリアカバーの背面に貼り付けて使用していますが・・薄いし、リング部もしっかりしていて使いやすいです。

壊れたら、またBunker Ring再購入します。かなり気に入ってます。はい

 
第3位
Fire HD8 32GBです・・16GBでもよかったのですが売り切れていたので32GBを買いました。液晶の質はお世辞にも良いとは言えませんが、その他の点で不満はありません。動作は機敏です・・なにより安いので気にせずガンガン使えるのが良い点ですw

Google Playが動くようにいたずらしましたが、電子書籍リーダー、YouTube、Webブラウジングが主な用途になっており、保証も効かなくなりますからやらない方がいいかも?

プライム会員なら4000円の値引きクーポンが使えます。激安なのでプライム会員はなら1台買っておいて損はないお薦めの一品です。

第2位
シーリングライト 4灯 サレディア リモート[SALEDIA REMOTE]BBR-023|
 
Amazonには売ってないので楽天で購入しました。できればなんでもAmazonで買いたい人なのでそこだけ残念でしたが・・とても気に入ってます。リモコンで4灯バラバラにオン・オフ、照度、蛍光・白色の切り替え、自由自在に設定が可能です。

気分によって、部屋の雰囲気を変えられるので自分の部屋から出たくなくなります。

第1位
初めて作った・・自作PCパーツの部品一式!
in win01

『PCケース』『マザーボード』『CPU』『メモリ』『CPUクーラー』『メモリ』『電源』『SSD』『その他いろいろ』Amazonですべての構成部品を購入しました。年末最後のプラモデル感覚のおもちゃとして購入したけれど・・初めてPC自分で組んで楽しかったです。その為、MacBook Proはおあずけになってしまいましたがね。

グラフィックカードだけ購入していませんでしたが・・先程、『ZOTAC Geforce GTX 1060 6GB AMP Edition』をポチりましたw いよいよビデオカードの取り付けを週末に出来ます。



ストレージの追加、空きメモリスロットにメモリを追加したり、まだまだ買いたい部品もある・・自分好みにカスタマイズができる楽しさにハマった年末の買い物でした。

ちなみに・・モニターを持っていません(^^;

現在TVをモニター代わりなので、PC用モニターの購入を検討中です。
おそらく2017年の買い物になりそうですね。 

人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました