返信先: Retro Game Device 雑談

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Retro Game Device 雑談 返信先: Retro Game Device 雑談

#13219
黄蛇

    買われましたか。すごい。XD
    度々、自作でこういった筐体を作ろうと思うものの…結局このくらいかかるんですよね。実は買ったほうが早い。:P
    ナスレバーが若干残念ですが、おそらく業務用互換パーツでしょうからまったく問題ないですね。←

    SNKは色々あったメーカーなので仕方ないですね。メタスラも4以降は認めないという人もいるようですし。
    個人的には(特にADKとIremから移行組の作品が)好きなんですが、対戦格闘が苦手で…公式inOneが出る度に対戦格闘推しが多いのは若干閉口している所はあります。
    ちなみにPS5はよくわかりませんか、PS4はモーターレイドができると聞いて一瞬買うか悩みました。←

    タイトルとURLをコピーしました