返信先: Z-Pocket Game Pro (ZPG Pro)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Z-Pocket Game Pro (ZPG Pro) 返信先: Z-Pocket Game Pro (ZPG Pro)

Aki

初めて投稿させてもらいます。 Akiと申します。
    こちらで今までROMって情報を頂いていたのですが、ZPG-PROをカスタマイズするにあたって
    いくつか質問があります。

1:Boot Splashの変更
     上の書き込みで、U-BOOTのスプラッシュ変更を行いました。 また、SDの中身を漁って
     emuelec起動直前の画像は変更できました。
     問題は、Emuelecの起動スプラッシュ(画面上部にemuelec is FREE!の文字が出る)の画像を
     差し替えたいと考えています。 これを実現することは可能でしょうか。。。。。

現在は、「独自画像」⇒「emuelec画像」⇒「独自画像」⇒起動完了 です。

2:Boot時のLinux起動文字列を消したい
     Linuxの起動時に出てくる文字列を消したいなと考えていますが、該当するオプションが
     見つかりません。(extlinux.confかなと思ったんですが、、、、)

おわかりの方、お手数ですがご教授頂ければ幸いです。

<環境>
     XPG-PRO ピンク
     Emuelec 3.8公式

タイトルとURLをコピーしました