返信先: 新型デバイスに関する話題 Topic 2

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum 新型デバイスに関する話題 Topic 2 返信先: 新型デバイスに関する話題 Topic 2

pals6502

FBIさま
    大変温かいお言葉ありがとうございます。
    >実機は持っていませんがAtari ST は好きですね、その後のJaguarには閉口しましたが2600は
    >時々互換機で今でも遊んでます
    私は当時Amigaユーザー(今も現役w)でしたので逆にSTにはあまり興味が無かったんですよ
    色とか音の面でやはり劣ってましたので、基本的にほぼ同じタイトルが発売されてましたが
    音がチープになってしまうので、ただエミュではたまに遊びますw
    Atari2600も昔持ってましたが売ってしまいました、今持っているAtari製品は800XL2台くらいです
    JaguarはJaguarCDも買いましたが私もコメントしがたいですw
    価格が高騰した頃引っ越しのタイミングで売りました
    確か高い所ですと当時の買取価格がそれぞれ10万くらいだったと記憶してます
    8Bit機は実はAtariよりCommodoreのが好きでして一応C128は1台だけ残してます
    SIDの音が良すぎてハマりましたw

タイトルとURLをコピーしました