返信先: TRIMUI / A66について語ろう Topic2

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum TRIMUI / A66について語ろう Topic2 返信先: TRIMUI / A66について語ろう Topic2

つなさん

はじめまして、いまさらながらtrimuiに一目ぼれしまして、Amazonで購入をして届くのを楽しみに待っている所です。

こちらのフォーラム一通り目を通させて頂きましたが、2つほど分からなかったので質問させてください。

1・結局イヤホンは使用できるのか?できるとしたらおススメのイヤホン(または変換器)を教えて頂けたら幸いです。

2・「TRIMUIについて語ろう Topic1」を開いてもなにも表示されないのですが、私だけでしょうか?
      ここや、他のトピックを開いても特に問題はなく、ちゃんと表示されます。
      見逃しているかもしれませんが、トピックが閉じられているというコメントもどこにも見当たらなかったので・・・

以上、ここしばらく誰も見ていないかもしれませんが、事情が分かる方どなたかご回答していただけたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました