返信先: Miyoo Mini / P60について

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum Miyoo Mini / P60について 返信先: Miyoo Mini / P60について

黄蛇

詳細及び続報ありがとうございます。
    さすがShauninmanさん、リア充は違う。(ぉぃ
    eggsさんを始めとした有志の方々の対応にも感謝です。
    というか公式サイト(lemiyoo.cn)やOFWが置かれていたGoogle Driveも閉じられてますよね…とりあえず蓋をした感じでしょうか。

ちなみに、誰も買わなそうだから買ってみたw TRIMUIsmartも、メニューのBGM音量が再起動すると初期値に戻ってしまうというバグがあり、またか…という感じです。XP
    (まぁ動画配信でも取り上げていて、知ってて買ったんですがw)
    ただこちらは再起動後に設定画面を見ると、画面上は設定した値にはなっているので、設定が保存されていないワケではない?ようなんですが…謎。

タイトルとURLをコピーしました