返信先: PocketGO・PlayGOについて

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum PocketGO・PlayGOについて 返信先: PocketGO・PlayGOについて

シタン

今までの対応を見る限り、ショップは交換する気は無いでしょうし、返品返金も無理でしょうから、しばらく連絡してみて無理と分かった時点で軽く補修してみる予定です。

音量ボタンをカチッとなるまで押し込んだあと、更におもいっきり強く押し込めば反応するので、タクトスイッチとボタンの間に何か挟んで調整して使えるように出来ないか試す予定です。
    (下手に今やって壊すと返品も交換も無理なんで、せっかく買ったのに使えないんですよね…)

十字キーとABXYボタンは、前にやった基板とシェルと導電ゴムの調整で何とかなるでしょうし…

出来れば交換か返金して欲しいんですけどね。ただでさえ中華製は壊れやすいのに、今回音量ボタンは無理やり押し込む予定なんで確実に壊れるのが早まるのが予想されますから。

ちなみに所持している PocketGO は、
    アナログスティックが無い「初代 PocketGO」、
    次にアナログスティックが付き L2R2 ボタンが付いた「PocketGO V2」、
    そして前回の不具合を調整してリセットボタンを付け MENU ボタンを廃した「New PocketGO V2」(今回の壊れてたもの)
    で、おまけで PocketGO の前に出ていた LR ボタンが無い「BITTBOY V3」「BITTBOY V3.5」ですね。
    PocketGO 関係に限って言うとこんな所です。

タイトルとURLをコピーしました