返信先: RG350PSの動かしかた(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RG350PSの動かしかた(投稿締め切り) 返信先: RG350PSの動かしかた(投稿締め切り)

#6184
シタン

    ゲームが動かなかなかったということは、ゲームディスクのイメージの問題か、ファームウェアのどこかに異常が出たかぐらいでしょうか。
    (PCSX4all本体は一度入れ直してるような事言ってましたし)

    こうなると、もう一度ディスクイメージを作り直すか、ファームウェアを用意して別のMicroSDで試してみるのがいいですね。

    他が動いている以上は、RG350本体の故障は考えにくいので、ディスクイメージか、ファームウェアに絞って考えた方が良さそうです。

    ファームウェアの入れ方は、ちょっと調べれば分かると思うので説明は省略します。

    ディスクイメージは「CD Manipulator」が便利です。これも調べれば有名ですので使い方はすぐわかります。

    タイトルとURLをコピーしました