返信先: PSP・PS Vita が好きなんだよ。

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum PSP・PS Vita が好きなんだよ。 返信先: PSP・PS Vita が好きなんだよ。

#6206
シタン

    PSP Go ですか。私は2台持ってましたね。(他のPSPと一緒にしまっちゃってますが)
    薄く作る都合上、ボタン類に若干難ありな作りでしたが、あのデザインで あそこまで出来てれば十分な感じかなぁ。
    デザイン的には今でこそ受け入れられる感じですよね。

    そしてRG350Mは良いですよ。言っちゃ悪いですが中華とは思えない完成度の高さですw
    惜しむらくはCPUパワーですが、バッテリー消費や発熱等を考えると、一概に間違ってるとも言えないんだよなぁって思えますね。
    (RK2020をイジってるからこそ分かった事とも言えますが……)

    しかし、完成度が高いがゆえに、遊ぶことを考えればベストバイですが、イジることを考えると物足りないというw
    (それもこれもRK2020が悪いんやーw)

    タイトルとURLをコピーしました