返信先: RG350PSの動かしかた(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RG350PSの動かしかた(投稿締め切り) 返信先: RG350PSの動かしかた(投稿締め切り)

#6306
ニトロ
キーマスター

    takuさんの情報が断片的なので、問題がハードなのか、ファームウェアなのか、ROMデータにあるのか、誰にも分からないのでアドバイスしたくてもできないと思います。

    まず、最低限は以下の①作業と②確認をしてみてください。

    ① CFWを最新のROGUEエディションにする
    ROGUE1.7.10が最新です。こちらを今あるSDカードとは別のSDカードで作成してください。作成方法はブログ内に記事がありますので読んでみて、分からなければフォーラムで聞いてください。

    このパッケージには最新のpcsx4allも含まれています。

    ② ROMデータについて
    takuさんが持っているPS1 CD-ROMから吸い出したものですか? もし違うという事であれば、データが正常なのか、破損しているのか、そもそもまったく異なるモノなのか、誰にも判断ができません。

    注意していただきたいのは非公式なサイトでダウンロードする事は違法行為です、また購入時に含まれていたデータであっても、ウィルスが入っている場合があります。この事でRG350やPCが故障する(している)事もあります。

    ROMやBIOSの吸い出し方法などはネット上に情報がありますので、ご自身で確認して解決してください。

    タイトルとURLをコピーしました