返信先: RK2020(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RK2020(投稿締め切り) 返信先: RK2020(投稿締め切り)

#6562
シタン

    うちの RK2020 でも、有線LANなら EmuELEC v3.5 での動作も確認しています。
    (ニトロさんの記事にもありますが、
     TP-Link 有線LAN アダプター 10/100/1000 Mbps Giga USB3.0 ポータブル UE300
     s://www.amazon.co.jp/dp/B0784RHQDL?tag=seimix2106-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1
     での動作は確認できています)

    あと、あくまで私の RK2020 で…なんですが、EmuELEC v3.5 ではドングルのアクセスは確認できませんでした。
    なので「ドングルのランプが点かない」=「故障」となるかは分かりません。
    (実際、そのドングルで v3.6 では使えましたし)

    それと、わかばさんの書かれているUSBの電流電圧テスターは確かに有効ですが、物を選ばないと結構数値がバラつきます。
    (物によっては発熱が酷かったり、直ぐ壊れたものもあったり…
     Amazonのレビューもあてにならないので、サクラチェッカーなどの確認サイトを使っても良いかも)
    高いものが良いとは限らないので見極めも重要ですね。まぁ通電確認だけなら安くても問題ないですが。
    (私はそれなりの数を買って確かめてました)

    タイトルとURLをコピーしました