返信先: 新型デバイスに関する話題

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum 新型デバイスに関する話題 返信先: 新型デバイスに関する話題

シタン

よく見ると、TF(MicroSD)カード差込口が1個しかない?

あと、外見は RG350M(RG350P)だけど、電源と音量ボタン位置が逆で RG280M 的な改良もされてるっぽいかな。

音量と電源位置は RG280M の方が良いって聞くから改善点としては悪くはないけど、外部の MicroSD スロットが1個なのが気になる…
    まぁたぶん OGA 系だから RK2020 と一緒で ROM もシステムと一緒にされて外部スロットしか無いんだろうけど…

システムイジる際に ROM の入れ直しが面倒だから、できれば ROM と分けて欲しかったが、RetroPie や OGA を見てると ROM のフォルダ構成まで含めて構築してるから難しいのかなぁ。
    (まぁ ROM 構成を構築した後で ROMs フォルダを丸コピーしてバックアップして置けばいいだけなんだけど…毎回書き込む時間が面倒…)

タイトルとURLをコピーしました