返信先: RK2020(投稿締め切り)

ホーム フォーラム Retro Game Device Forum RK2020(投稿締め切り) 返信先: RK2020(投稿締め切り)

#6875
タッカー

    はじめまして。
    一週間前にRK2020デビューしたのですが、初めてのエミュレーター機という事もあって、分からないことがあります。
    初歩的な質問になってしまったらすいません。

    買ったばかりの状態でEmuELEC3.5のままです。
    国内外のレヴュアの方が動画などをあげてると思うんですが、元々のRK2020に入っていない機種の(例えばDSやSaturnなど)
    エミュレーターなどをインストール、機能させるにはどうしたら良いのでしょうか?
    あと、ウィンドウズ版のRetroArchはコアをダウンロード出来ますが、RK2020に入っているRetroArchには、
    コアをダウンロード出来る項目が無いと思うんですが、ダウンロードする事は可能でしょうか?
    宜しくおねがいします。

    タイトルとURLをコピーしました