僕がAmazonタイムセール祭りで買った商品を雑にレビューする

Diary
この記事は約4分で読めます。

7月も今日で終わり… てか夏はいつ来るのでしょう?
雨ばかりでイライラ、ニトロです。

先週のアマゾンセールで購入した商品が全て到着して、一通り使ってみたので商品ごとに短レビューしておきます。

ワイヤレス対応モバイルバッテリー

完全に失敗。。。

デカすぎ、重すぎ、普段鞄に入れとこうとは思わない、質感もプラスチックでチープ、個人的には使う場面があまりないな旅行の時に持っていくかもぐらい。大容量なので毎日バッテリー切れになるハードなスマホ利用者には良いかもしれないw

なにか買いたくてたまたまセール中だったのでよく確認せずに購入した自分が悪いw 

電動エアーコンプレッサー

一家に一台あると便利

小型で使い方も簡単、原付きのタイヤで試した感じでは、エアの充填速度は遅いけどメンテナンス用途であればまったく問題ない、設定した空気圧で止まるのも良いですね。

収納ケースやアダプターなども添付されているので一家に一台って感じ、セール時に買ったのは大正解。

電動精密ドライバー

電動工具は男のロマン

一般的な人よりも少し工具を使う機会が多いぐらいのニトロさん、精密ドライバーが電動である必要はありませんw とは言え使ってみると楽しいしやっぱり便利です。持ってる事に価値がある、男のロマンなのです。

ちなみにセール対象ではなかったですが見てたら欲しくなって買いました。詳しくレビュー記事も書いてます。
 

ノートパソコンスタンド

ぐらぐらする・・でも気に入ってる

この手のノートパソコンスタンドで比較的有名・愛用者が多いと思われるBoYata、たぶんかなり頑丈でしっかりしていて評価が高いんだと思うが、購入したのは台座が薄く重量も軽い、乗せたノーパソを操作するとぐらぐらするw

とは言え実用上の問題はない、軽いので片手で自由に位置がずらせるのが便利です。なにせBoYataの半額ですからね不満などないw 色は黒があれば良かったけどね

車載スマホ・ホルダー

期待してなかったけど良かった

iPhoneを上から置くだけでホールドしてくれるタイプの車載スマホホルダーですが、同じタイプを買ったら背面のリングで厚みが増して使えなかった。こちらは格安の上に多少のケースの厚みがあっても大丈夫らしいので買ってみた。

質感は少しチープですが許容レベル、なによりホールドもちゃんとするし実用性が高く壊れたり、他に良い商品があったら躊躇なく捨てられる価格が魅力ですw

Micro SDカード&スマホスタンド

ストックで買っただけ

MicroSDカードはCFW導入したPSPと中華ゲームデバイスでいずれ使うだろうと思ってストック用に2枚購入した。書き込みが早いらしけど、速度を計測しているわけでもないのでわからんし、こだわりがない。ちゃんと使えたw

スマホスタンドもリピ買い、棚にゲームデバイスなどを飾るために同一のスタンドで揃えてるだけ。 安いし3個セットなのでお薦めです。

まとめ

モバイルバッテリーだけやらかしたけど、他は概ね満足できたので良い買い物だったと思う。結局セール時に買って失敗しないのは工具とか消耗品の買い溜めだね。

よくわからん中華メーカーの大量出品が邪魔で目的のモノが探しづらいのなんとかして欲しいわな。まぁ、80%ぐらい中華だと思うけどwww

でわでわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました