新サーバーに移転しました

Blog
Godbye LiLi
この記事は約1分で読めます。

ニトロです。

livedoorから引っ越ししました。


ドメイン(nitroxyz.com)に変更はありませんので、ブックマークされている方は今までのURLでトップページ、記事リンク、閲覧が可能です。ただし、過去にlivedoorで作成した記事はレイアウトや見た目などが崩れて見苦しいかもしれません・・・

それと、各記事についていたタグが消えてしまいました、記事内に貼ってあるサイト内のリンクが正常に動作しないかもしれません。

また、アイキャッチ画像も全てリセットされてしまい、表示されない記事が現在300記事ほどありますし手作業で直している最中です (T_T)

とにかく、修正やカスタマイズしたい事が多くキリがありませんので、公開後にのんびりと作業したいと思っております。

もし修正した方がいいよってところを見つけた方はコメントで教えて貰えると嬉しいです。

ニトロ
ニトロ

マジで疲れたよ。

これやってみたかったwww
でわw

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました