Razerの変態トリプルディスプレイノートPC Project Valerie CES 2017で盗まれる。

Gadget
この記事は約2分で読めます。
362310_c24af74000a28e04d51cb74843c45d1f
話題となっていた Razer の3画面4K ゲーミングノート PC 『Project Valerie』ですが、CESの会場で展示機2台が盗まれたらしいですね。

Razer製品は先月、キーボードとマウスを購入、とても気に入って愛用しております。高価だけど所有欲を満たしてくれる、特徴的な製品を作るメーカです。

 ゲーミングデバイスのメーカはRazerに限らず、見た目のクールさもそうだし、遊びゴコロがあって良いですね。



で、盗まれた『Project Valerie』も相当なロマンあふれる製品でして・・・17.3インチ4K IGZO液晶で、左右の液晶が電動でメイン液晶の中?後ろ?から自動で出てきてイイカンジの角度で固定されるというインパクト抜群のノートPCです。。。まぁ、コンセプト機なんですがね。

重量は4.5~5.5Kgとの事で、持ち歩く事はかろうじて出来る???と思われますが、製品化されて購入した人が普段持ち歩くとは到底思えませんが・・・

常にマルチモニターを必須としている特殊なクリエイターや、顧客向けのデモなんかには良いのかもしれませんがw

それにしても盗んだやつはあれですかね。
見てたらどうしても欲しくなっちゃったのか?盗まざる負えないほど魅力的な製品だったんでしょう。そう考えるとRazer恐るべしって感じですかね。

ちなみに Razer では2万5000ドルの懸賞金を設定して情報提供を求めているとの事ですよ。 


人気ブログランキングへ

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました