2月のベスト・バイ 3つ紹介するのだ! 我ながら内容がなくて泣ける・・・

Diary
この記事は約3分で読めます。

AMEsnowmonster_TP_V

当ブログの管理人『ニトロ』が2017年2月に購入した買い物から、誰にも頼まれていないのにベスト・バイを決めます^^; ちなみに、2月は無駄遣いを抑えていたので、ほとんど買い物はしていません。

紹介するモノは、3点! ほぼ日記的な内容となっておりますのであしからず・・・

クラシックボックス ミニ (クラシックミニFC用) 

まずは、ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ にジャストフィットする、ディスクシステム風の小物入れです。

実は、これリピート購入なんですよねw

ファミコンミニの下に置けば、昔懐かしいノスタルジックな感じになりますが・・・なぜリピートしたかとう言うとですね。部屋の棚にサイズがピッタリなんですよね。これ

IMG_7069

この通り・・・奥行きがピッタリです。なので、収納用の小物入れとしてリピートしましたw 写真で見るとわかりますが、重ねて使えそうなので更に追加購入しようかと思ってますwww

ファミコンミニをインテリアとして飾りたいなら、購入してみても良いと思います。
しかし材質は紙ですよ ^^;

USB充電器 RAVPower 40W 4ポート

USBが4ポートある充電器です。セールで安かったので買いました。

iPhoneやiPad、Kindleとか、端末が沢山ありますからねぇ・・・ だけど、そういう使い方ではないです。机の間接照明でLEDテープライトを使っていますが、テレビとモニター、机と、全てUSBで電源取るタイプなので、ACアダプタを一つですべて給電出来るように購入しました。

IMG_6884 (2)

この通り、机とテレビ裏とかなり明るく光ります。綺麗です。ただの自己満足ですが・・・ とにかく、コンセントに刺すACアダプタが一つで済むようになったので良かったです。

ちなみに、この商品は各ポート最大2.4Aの出力になっているので、iPadも、iQOSも、充電が可能なので便利に使えます。買って良かったです。

博多辛子高菜 230g!!

まさかの食品ですw

最近、博多に出張いかないので辛子高菜が食えません。無性に食べたくなったのでAmazonで検索して購入してみました。

個人的には、もっと辛いのが好きだけれど・・・
これはこれで美味かったw ご飯が進むのです。確実にリピートしますが、違うのも試して見たい気がするかな?

Amazonで食品買い出すと、本当に近所のスーパーとか使わなくなるな。こりゃ。
 


2月は本当に買い物が少なかったので、こんな感じになりますが・・・
3月はいきなりBeatsのヘッドホンとか買っちゃいましたので、反動で物欲が放出しそうです。。。

人気ブログランキングへ

ユーザー投稿

タイトルとURLをコピーしました