任天堂スイッチが自宅に到着する前に・・購入したグッズ・ゲームとかを紹介するぞ!

GAME
この記事は約4分で読めます。
Switch Customize


任天堂 スイッチがもうすぐ手元に届くので、僕が到着前に購入(予定も含む)したグッズ、ゲーム、などについてまとめてみました。

ちなみにJOY-CONは左右赤色にしました ( ・ิω・ิ)

ARMS 先行オンライン体験会“のびーるウデだめし

任天堂スイッチの新作ゲーム、『ARMS』先行オンライン体験会“のびーるウデだめし ってのが話題になっています・・・ YouTubeのプレイ動画が結構たくさんアップされてまして、なかなか面白そうですけど、スイッチ本体がないので参加できませんw

スイッチ本体が自宅に到着するのは6月1日の予定なんです。体験会に参加ができないので購入するか迷いますが、スイッチのハードに特化した専用ゲームだし、最初の印象よりもしっかりと作られてそうなので購入しようかな?と思っています。

一応、購入候補って事でまだ決めてません。

マリオカート8デラックス

既に購入済みです、本体がないのにマリオカート8のパッケージがあるのは不思議な感じです。それよりもパッケージを開けてびっくりしました・・説明書的な印刷物はなにもなく、メモリーカードが1枚入ってるだけでしたw

スイッチで最初に購入するゲームをマリオカートにしたのはなぜか?はい瀬戸弘司さんのせいです。瀬戸さんのマリオカート実況見てたらやりたくなりましたwww

マリオカート8はWii U用のゲームの焼き直しなんだけど、スイッチの最初のゲームとしてはどうかと思うけど・・・ ただ間違いなく面白いよね。

Nintendo Switch ガラスフィルム

スイッチは旅行とか、仕事行く時とか?w 外に持ち出す機会が増えそうですね。
液晶部の傷の防止に保護フィルムを貼ったほうが良さそうですが、通常のフィルムタイプだと保護フィルム自体に傷がついてみすぼらしくなりますよね?

そこでガラスフィルムがないのか探したらありましたw そして結構お安く売っております。

早速ですがAmazonに発注しました。

キャリングポーチ

液晶ガラスフィルムと同じ理由で、持ち出す機会が多い&本体保護用にポーチを本体と一緒に購入しています。もちろん任天堂純正の キャリングケースです。

スプラトゥーン2エディション ってのもありますが、発売日が7月末なのでニンテンドーオンラインストア限定の赤色タイプを購入しました。

ちなみに・・このポーチを買うと画面保護シートが付いてくるらしいです。余っちゃうけどガラスの方がいいもんなwww

プロ・コントローラー

いまだに品薄で手に入りづらい上に、そもそも値段が高いプロコンですが・・ 正直まだ本体持ってないので必要性を感じてないんですけど、ノリで買ってみましたw

正確には買ったというか、スプラトゥーン2エディションを予約しました。限定品なのかな?すでにプレミア価格になっていますけど、スプラトゥーンはこのプロコンでやりたいですよね?

スプラトゥーン2

そして・・当然ですが、スプラトゥーン2も予約しました!
ヤフーショッピングの期間限定ポイントなる1週間程度しか期限のないポイントを全放出してやりましたよ。

IMG_7355

ユニクロのTシャツも手に入れたし、プロコンもあるし、完全なスプラトゥーン(似非)マニアです。しかし、ゲームが出来るのは2ヶ月後ですからね・・・


こうやってまとめてみると・・・相当なお金を使いましたね。
そして、この記事自体がいかにもアフィリエイトなのがいやらしいですね・・・

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました