ニンテンドースイッチの予約はできなかった・・・ 転売ができない(´;ω;`)←

GAME
この記事は約2分で読めます。
 Switch

今日の9時から予約開始がはじまった、Nintendo Switchです。

とりあえず予約しようと、朝の8時にAmazonでチェックしたけど、まだ登録を確認できなかったので、朝風呂したり、食事したりしてたらそのまま頭から完全にSwitchの予約の事など忘れてしまいましたwww

今日は・・なんかやろうと思ってたよなぁ。。。
ふと、思い出したのは昼ごはんも食べてだいぶ時間が過ぎた15時頃。。。

急いでAmazonチェックすると、予約画面は登録されていますが予約はできません。それどころか、すでに転売屋さんの登録が始まっていて、値段は4万とかになってる(´;ω;`)

楽天も同じ・・・ セブンネットともチェックしたけど。。予約できず。。ふぅ。
ヤフオクでは、予約品の転売で賑わっておりますが・・・ こいつらは発売日に必ず入手できるとでも思っているのだろうか???

しかし、Nintendo switchについては予約の事を忘れてしまうほど、どうでも良いと言うか・・・たいして欲しくもないってのが事実で、むしろ、発売日に入手して転売して儲かるならそれでも良いかな?ぐらいの気持ちだった。

おそらく、俺と同じような思考の奴らが、ものすごい人数で予約しているだけで、このゲーム機が本当に人気があるかは発売後しばらくしないと分からないんだろう。

そもそも、発売と同時に入手できるゲームタイトルも少ないしね。。ん?そもそもゼルダの伝説ってWiiUのだろ。。。なんでSwitch用みたいな感じになってんねん。

今回はソフト頑張って用意したなぁ・・なんて思ってたけど、主要なタイトルの発売はずいぶん遅いんだよな。やっぱり、予約しないで正解だわ。少し様子見てから買う方がいいな。ちっ←



人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました